2009年01月13日

いよいよ始まります!

遅ればせながら・・・
  あけましておめでとうございました(汗)。今年もよろしくお願いします!

さて、明日(13日)からいよいよ「女子とふるぽん〜」寄港市が始まります。
本日、きんときさんと搬入に行ってまいりました。
私は初めて会う方ばかりだったので、最初にお顔を拝見して、
なんとな〜く品揃えを想像したあとに実際に箱を覗くというのが、なんとも楽しい瞬間でした。

ここで、「あずき・きんとき」チームの箱の中身をどーんとお見せしちゃいましょう!


まずは、福袋(500円)。
diver1.jpg diver2.jpg

きんときさんのブックカバー(or布袋)に、あずきがオマケを付けました。
(オマケは袋によって異なります)
柄は選べませんが、どんなのが当たるかお楽しみ♪


それからオマケの企画、「新春猫(ガラクタ)市」。
diver6.jpg
箱の中のもの、どれでも100円。猫好きの方、必見です!


そして、肝心の古本たち。3箱あります。
diver3.jpg diver4.jpg diver5.jpg

あずきの豆本&ポストカードもあります。
diver7.jpg diver8.jpg


ブック・ダイバーです。19日(月)までです。
どうぞお早めにお越しくださいませ〜!


ラベル:古本 azuki
posted by azuki at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。