2008年04月28日

お店番

昨日は天気が危うくてちょっと心配しましたが、
しっかり持ち直してくれてよかったです。
一箱古本市も、盛況でした!
それぞれの箱の品揃えに個性があって、
趣向を凝らしたディスプレイもステキでした〜。

さきほど、きんときさんと第○回打ち合わせをしまして、
「あずき・きんとき」の箱の雰囲気も決まりましたよ。
肝心の看板(あずき担当)はこれからなのですが...。

さてさて、当日のお店番の割り当てが決まりましたので、
お知らせいたします。

11:00〜12:00 あずき&きんとき
12:00〜14:00 きんとき
14:00〜16:00 あずき


という感じです。
見にいらしてくださる方、ぜひお声おかけくださいませ。


posted by azuki at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

