2008年05月03日

無事に終了しました。

azukikintoki.jpg

昨晩からあいにくの雨。
朝には止むだろう、集合時間までには止むだろう、と思っていましたが、甘かったですね。
止んだかなぁと思ったらまた降り始めたり。
結局外に並べることは叶わず、最後まで根津教会の中で行われました。
大降りにはなりませんでしたが、お散歩には不向きなお天気でした。
そんな中、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

個性豊かな店主さんや、一風変わったお客さん、
いろんな方とお会いできて、とても楽しかったです。
製本や落語について、情報交換などもできました。

打ち上げの後、きんときさんと二人でお食事。
今から秋の一箱古本市の話で盛り上がりました(なんと気の早い。笑)。
実は、私たち二人は今年二月に知り合ったばかりで、
一度しか会わないうちに古本市の参加を決めたのでした。
(二人が顔をあわせたのは、今日で5回目)
落語という共通の趣味もあり、いま二人の仲はとても熱いです(たぶん)。
またこの二人で、みなさんにお会いできる機会があるといいなぁ。
ね、きんときさん?
タグ:古本市
posted by azuki at 22:36| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずきさん、すてきな豆本をありがとうございました。きんときさんの、ブリっていうのが楽しかったです。。。
またお会いできるのを楽しみにしています。製本のお話できてたのしかったです。
Posted by ISA at 2008年05月04日 20:29
3日の出店、お疲れさまでした。隣で出店していた白い肥満体の者です。ブログ見ましたよ。

「あずき」さんなのか「きんとき」さんなのかはわからないのですが、最後に拙著のお買い上げ、ありがとうございました。
私は本来はクラフト芳房での出店だったので、もしふつうに晴れていたらたぶんお会いすることはなかったかもしれませんが、不慮? の雨で根津教会に移動してきてこういった縁が生まれたのも今となっては面白く思います。

ユニット活動は続いてゆくのでしょうか。今後の活躍を期待します。
Posted by わとそん at 2008年05月05日 11:33
>ISAさま
先日はご来場ありがとうございました!
こちらこそ、製本のお話を伺えて楽しかったです。
よろしかったら、こちらのアドレスにメールをいただけると嬉しいです。


>わとそんさま
古本市ではお世話になりました。
お金を転がしてしまったり、机の上を広げすぎてしまったり、
多々ご迷惑をおかけしました。
さきほどリストを拝見して、自転車や山関連の本は私もほしかった!
とじだんだ踏みました。。。
『沖縄人力紀行』は、きんときさんが購入されました。
あずきはきんときさんから借りて読ませていただきます。すいません...。

秋にはまた二人で出店するかも知れません。
その際にはよろしくお願いします。
Posted by azuki at 2008年05月07日 19:39
メールアドレス入力されてませんでした(汗)。
ISAさま、もしお気づきでしたら、ご連絡お願いします!
Posted by azuki at 2008年05月08日 22:00
ほんとうでした!メールアドレスありませんでしたね!(笑)どうしましょう?
Posted by ISA at 2008年05月12日 13:51
うわー、たびたび失礼しました!
コメントを書く際に、メールアドレスを入力しても、
公開されないシステムのようです。
(管理画面からは見れるのですが)

と、先日コメントを書いたはずが...
使い慣れてなくて申し訳ありませんm(__)m
もしよろしければ、こちらのアドレスにご連絡お願いします。
※(アットマーク)の部分を、@に変えて送信してくださいませ

yanaka_azukidou(アットマーク)yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしてます!
Posted by azuki at 2008年05月16日 22:02
了解でっす!
Posted by ISA at 2008年05月19日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95539073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。